モデルハウス定休日『木曜日』

3月24日木曜日は定休日でした。



お菓子作りが大好きな私は・・・お友達と集まり!!今、流行??のデコロールケーキを作りました。









次は、こいのぼりデコロールを作る予定です♪



お菓子作りのお話をしながら、モデルハウス『100の家』を体感しませんか?



お気軽にお立ち寄りください。                    モデルハウス  重信



              









3Dの勉強会

本社で3Dの勉強会を行いました!



いままでも3Dの提案は行っていましたがより早くより綺麗に提案ができるようになります。



ご期待ください!



?





『アロマ』の香り

パリジェンヌ・レッド という色鮮やかな可愛らしいランプバッグに



マイランプを入れご来場されたお客様!





本日、モデルハウス2階にてお客様おすすめのランプベルジェのアロマオイル



緑茶の香りがお楽しみ頂けます。



深みのある緑茶の香りでリラックス空間ができました。



脂肪酸の分解でダイエット効果もあるそうです♪うふっ♪



モデルハウスおすすめの自然素材の木の香もご一緒にお楽しみください。



ご来場お待ちしています。                  モデルハウス  重信






グランドライン

?



納所での一コマです。グランドラインを目指す軽トラ!???????????????????????



この軽トラの職人さんの腕も天下逸品です。?????????????????? 山口





協力業社会



3月19日 土曜日 ロイヤルホテルにおいて第16回 フレックス唐津 協力業社会を行いました。業社会では、お客様から頂戴したお褒めの言葉、感謝の言葉を各会社さんにご報告させて頂いたほか、今回初めて良い仕事、良いマナーが際立つ会社さんを3社表彰させて頂きました。また、弊社所属の増改築産業協会のネットワークにより、関東や関西の有力リフォーム店が実践している工事マナーを勉強会として行いました。



大変緊張感のある良い会とすることができました。



?



また、先般発生いたしました東日本大地震に向けた募金をフレックス唐津協力業社会として行うこととしたことをご報告いたします。



?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 山口



?



?



太陽光発電システム「HIT」を設置しました。

昨年の秋にパナソニックより「HIT」が販売開始後、某工務店様が受注され、



弊社で施工した物件です。(シャープの太陽光設置は10数年の実績がありま



すが、HITは初めての施工です。)



施工前



?



?まずは、支持瓦を設置するところの瓦をはずし、防水シートを



はります。その上に合板とルーフィングを貼り、支持瓦を納めました。



?????? ?                                                                    ????????



????????????????????



?????? ? ?



?これで、漏水の心配は要りません。?



?さあ、今度は縦桟を支持瓦に設置し太陽光パネルを設置



すれば完成です。?



????????



あとは電気屋さんの接続を待つばかりです。



『100の家』看板が変わりました。

今日、看板が変わりましたよ♪          ↓    ↓    ↓





モデルハウス公開中!!



3年間モデルハウスとして皆様に公開いたします。



気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。



                         モデルハウス 重信


YKK AP MADOショップEXPO 2011

3月11日 東京お台場 ホテルグランパシフィック LE DAIBAにて開催された

MADOショップEXPPO2011にいってきました。

新商品など多くの情報を得る事が出来て大変有意義なイベントでした。



がしかし、皆さんもご存知の通り大地震があり、大変怖い体験をしてきました。

唐津にいると地震などの災害がないのでこういった時の対処方法が分からず、

まず何が必要なのか身を持って体験することが出来ました。



最後に久村支店長始め,YKKAPの社員の方々へ



泊まるホテルまでの交通手段がないときにホテルの手配等、していただき

大変ありがとうございました。

写真は新キャラクター 窓辺のマドレーヌちゃんです



オープンしました♪ 『モデルハウス 100の家』

オープンしました♪ モリナガさん横。『100の家』のぼりが目印です。






2月26日(土)ぽかぽか行楽日和の中、お立ち寄りいただきました。





2月27日(日)前日とは変わり、天気があまりよくなかったのですが・・・



たくさんの来場がありました。ありがとうございました。



★やっぱり気になる・・・太陽光発電システム!!



ご利用頂いてる方は・・・『モニターを見るのが楽しみ♪モニター見てはコンセントを抜いて回ってます。しっかり節電できますよ♪♪』





私のおすすめ!!  モデルハウス1階の床暖房システム♪



そろそろ、あたたかくなり出番が少なくなってきましたが。冷性の私には、夢のような空間です。  床だけではなく部屋全体がポカポカで快適です♪



ぜひ一度『モデルハウス 100の家』へ遊びに来てください。        アドバイザー 重信



定休日 木曜日    営業時間 平日12:00〜17:00  土日10:00〜17:00                                                   



            



   



                                                                                        









システムキッチン「リシェル」を新設しました。

ハウスエキスポに新しく展示したセンターキッチンです。





収納がとても充実しています。





カップボードは普段使う容器がスムーズに出し入れ可能です。





実際に見てさわってみて下さい。



1

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 山梨県にいます
    長谷川
  • おやじの隠れ家 40坪住宅 完成写真撮影
    江口

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode